英雄*戦姫 WWX

英雄*戦姫 WWXえろげーむ

英雄*戦姫 WWX

PC・家庭用ゲーム機で世界的に人気の「英雄*戦姫」がオンラインゲームになって登場!
大槍葦人を筆頭に人気イラストレーターの描く美少女英雄たちと一緒に世界制覇を目指せ!

シリーズお馴染みの3×6の盤上で行われるタクティカルな戦闘システムはそのままに
複数の部隊を操ってSRPGライクにマップを突き進む探索モードや
豊富なキャラクター育成要素などやりこみ要素も満載!

英雄*戦姫 WWX口コミ雑談

分かりにくい画像だけど前回お答えをいただいた通り、こちら側の戦力が低いほど得点が高くなる仕様なんですね。
ガチパで戦う場合と二人組のパーティーで戦うのとでは二倍近くの差が出てしまいます。
もし二人組パーティでランクAに落ちたとしても大分お得。

正直、イベントとしては完走がド楽勝なはずなので構成に悩む必要はないんだけど、ガチパーティーを使わず縛りプレイが最良っていうのは相変わらず悶々しますね……(AP2で通常周回のように)

とりあえず防衛は単騎で簡単に稼げるように
攻撃200無い程度のを6体並べて戦力8000くらいに
まとめてあるけどみんながみんな気を使った
編成になってもどうかと思うしある程度自由に
遊べるように対戦相手更新はあった方が
良かったんじゃないかなー

アリーナ、ランキングとか無いならやりやすい感じだな。てか、ガリレオが報酬なのか。
とりあえず、防衛はマーリン一人にやってもらうから、お好きにモフモフしてやってね~

アリーナ地味に楽しみ。
対人要素といってもランキングのないポイント貯めるだけのものだから、
強ければもちろん有利ではあるけど戦力そこそこでも気軽に楽しめる(はず)

このゲーム初めて二ヶ月超。
もう一ヶ月以上も前に真ルートクリアして、そこからキャラを育成する意味がすっかりなくなってた。
アリーナは戦力の数字を見つめて喜ぶだけの生活からおさらばさせてくれるのだろうか…

なんとなくツイッター見てみた。キャラ紹介のグラフ突き抜けてたり、よくわからないものがグラフ化されてたりと、いろいろ面白い部分もあって好感は持てるんだがな~。ゲームシステムがいまいちなのが惜しいよな~

国家LV上限解放と期間限定素材ボーナスを同時にするから
素材稼ぎでSP行って不味い経験値になんかもやっとするし
AP上限開放しても長時間派遣が夜間限定以外ろくなのが
ないのは変わらずだから結局派遣時間気にする事になるしで
なんと言えばいいのか微妙というか惜しいというか…

えろげーむについて

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